第一歩!

Author:  |  Category: 未分類

今日が記念すべき僕のブログ初日である。特に目的意識があって始めたわけではない。以前から複数の知人がやっていて、面白そうに感じていたのだけれど、ウルトラアナログ人間であるためにやっとこさ今日実ったのである。亀先生ありがとう!これからもいろいろ教えてね!というわけで、誰が、いつ、こーんな路地裏に迷い込んで読むことになるのか、密かに楽しみ!だからといって、人様の役に立つお話、興味深い情報を提供する気はじぇんじぇんない!たまに、偶然、ひょっとしたら、歯や体の健康にとって有益な話も出るかもしれない。けれどそんなに確率の低そうなものをチェックする必要はないし時間ももったいない。ほら!すでにもったいない。
 たいそな話書こうと思うと、ネタが見つかるまで更新しないということになりそうだから、日記のように書くことにする。いや、日記なのだ!という事は、コレを読んだ方も次からは気にはなっても読まないようにね!
2009.4.14(火曜日)今日は亀先生にブログとリンクしてもらった。小学校2日目のあっくんは「がっこうすこしたのしい」と。さあ、今から締め切りの過ぎ去った論文書いて、明朝はゆりなとお散歩だ!(コレじゃホントに日記だね)

Leave a Reply

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.