新鮮

Author:  |  Category: 未分類

誰にも言わず密かに始めたこのブログ。誰かが見つけるまでに、たーくさん書いとこう、ウヒヒ。ブログを書くと思うと、「良い事探し」という良いクセがつきそう。朝妻や子どもと元気なあいさつをしただけで、「コレ書こう!」とか朝の散歩で鳥の歌声がキレイに聴こえ「コレ書こう!」と、いつもとたぶん同じなのに気がつくことが増えた!ブログって素敵!もう一つ気がついたことは以前よりも現在の方がスタッフの笑顔が多くなっている。この変化にもブログを書かなかったら、気がつかなかったと思う。
 最近、診療終了後の出事が多い。歯科のスタディーグループでの活動が活発だからだ。このブログがもし一般の人たちに役立つ情報があるとすれば、ときどき上手な歯医者さん情報は得られるかもしれない。僕は幸い多くの腕自慢の匠を知っている。今流行りの「ホスピタリティー」とか「最高のサービス」ではないかもしれないけれど、日々自分の診療技術を向上させることに時間と努力を惜しまず、研鑽を積む男達がいる。最高の医療技術を提供する匠がいる。そんな男達も登場すると、少しは役立つかいな?

Leave a Reply

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.