ウォーキング

Author:  |  Category: 未分類

 約2年前から長女(現在小6)と雨の日と、今日の朝を除いて早朝約30分ウォーキング兼、散歩をしている。当初は彼女は小走りでやっとこさついてきていたが、今では急ぎ歩き競争をしても互角だ。子供はスゴイ!
 その長女が先日、僕がテニスに行く姿を見て「パパそんなの着て行って笑われないの?」と。「なんで?」と聞くと「そのジャージ郵便局のマーク入ってるやん!」ですと。セルジオ・タッキーニ、今はもうないのかなー?昔はマッケンローほか、多くのトップ選手たちがかっこよく着こなしてたブランドだったんだけどなー、知りませんか???
 ちなみになんで今朝は散歩に行ってないかというと、昨晩小学校のプチ同窓会があって、いつものように飲みつぶれていたのです。二次会についてすぐ、1杯も飲まず1人だけ寝ていました。久しぶりだったのに残念!K先生、K君、Iさん、Sさん昨日はありがとうございました!また会いましょう!その頃には渋ーいハゲ親爺になっておきたいと思います!

Leave a Reply

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.