個室?半個室?

Author:  |  Category: 未分類

ハルさん、コメントありがっとう!全く同感!!歯科の場合、衛生士さんと男性患者さんが個室で二人っきりになるのもねー。実際患者さんにお休みの日に誘われたりして困った事がありました。なーにもセパレート無しってのが一番広く見えるんですけど、やっぱ半個室が一番調子良さそうです。ある程度プライバシー確保できますし。現在のナカノ歯科はコレです。
話は変わりますが待合室に展示しているスタッフ自己紹介ボード、皆新たにしていますので楽しんでください。年に4回張り替える予定です。

ナカノ歯科掲示板
ところでハルさん。僕は40年生きてきて、1人だけ「はる」と言う名の、とってもキュートな小柄な女性を知っています。数年間会ってませんが、達者で暮らしておるか~?ハルさんはアノ「はるちゃん」じゃないですよね???
さあ、明日は小学校の運動会だ!みんなガンバレ

Leave a Reply

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.