早寝早起き

Author:  |  Category: 未分類

 今朝は長女と6時過ぎになってから朝のお散歩に出かけました。ほぼ毎日それを朝のスタートとしています。それで気がついたのですが、朝6時前と6時過ぎでは空気が違うのです。6時過ぎても気持ちは良いのですが、6時前はより清々しくて光線の色も違います。
 こんな爽やかな一日のスタートがきれるのは、自分も家族も健康なおかげ!両親にも、妻を育て上げてくれたお父さんお母さんにも、感謝です。
 爽やかなスタートをきると、その後の一日も絶好調。昨日インプラントした患者さんも痛みなく、喜んでくれていまいた。治療が終了した患者さんから、立派でキレイなランを頂き、メインテナンスの患者さんからは、とらやのようかんを頂き、ありがたい収穫の一日でした。
 さあ、明日も早朝ウォーキングに行くですぞ。おやすみなさい(ただの日記はラクじゃのー)。

Leave a Reply

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.