小倉祇園

Author:  |  Category: 未分類

 小倉祇園さんが始まりました。夜、夜店を子供達と楽しみました。太鼓はすごくカッコイイ好みの団体を見つけました。保存会に属するようで、町内の動く太鼓ではなく、置いたままの太鼓でした。漢字の読み方がわからず、名前も忘れてしまいましたが。
CIMG2350.jpg
 おまわりさん達も出動?していました。といっても、おまわりさん十人位がただ立って雑談しているだけのようにしか見えませんでしたが、コレって仕事?って感じでした。以前から思っていたのですが、「もっとバラけろ」とも思いました。
 夜店を見たり、ひやかしたりしながら、商売上手とそうでないところを見るのも面白いです。北海道ソフトクリームは美味しかった!ですが、これは名前に眩まされてるのか、本当にうまいのか、明日も食べて再検討としようっと!
 明日は福岡にインプラントの研修に行きます。より確実で、より低侵襲な手術を行うためです。そういえば守永君!「歯科評論」の論文の感想ありがとう!!レスポンスがあるというのはうれしいものです。「賞賛の反対は無視である」というのは理解できます。
 最後に、吉田茂先生!教えていただいた「私の受けたいココロの授業」はとびっきりです!さっそく2回目読み始めました。ありがとうございました!

Leave a Reply

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.