クリーニング

Author:  |  Category: 未分類

 今日はお休みを利用して、ナカノ歯科の全てのエアコンをクリーニングしてもらいました。朝の8時から夜の7時くらいまでかかりました。その間を利用して自分の子供3人の口も1時間半くらいかけてフルクリーニングしました。
 ナカノ歯科では子供の治療は積極的には行っていません。患者さんの子供の健診やブラッシング指導、フッ素塗布くらいです。子供の読む本やおもちゃがあったり、カワイイ動物のエプロンをつけた衛生士さんがいたり、子供をあやし慣れた先生のいる、子供専門の歯科医院があるので「餅は餅屋に」と考えています。
 僕の子供たちは「いたや小児歯科」や「おおき矯正歯科」に時々、成長発育を見てもらっています。日々の歯ブラシは必ず僕か妻が仕上げるようにしています。おかげさまで今のところ順調です。
 そんなわけで、子供との付き合いは少ないナカノ歯科なのですが、こんな絵を描いてプレゼントしてくれる女の子もいます。うれしいものですね!
CIMG2344.jpg
 

Leave a Reply

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.