大雨!!

Author:  |  Category: 未分類

 いやー、スゲーッス!雷も雨もレベルが想定外!!自分はマンション暮らしなので呑気にしてられますが、家で暮らしてる方はヒヤヒヤでしょうね。
 そんな呑気な僕は川沿いを傘さして散歩してきました。パトカーやジープや消防車が走っていて、街のサイレンも鳴っていて(どこでなってたんだろ??)ワクワクしました(笑)。マイリバー(紫川)もはんらんギリギリ!
 しかしこんなに水が溢れているのに、なんでダムを放流するのですか?識者の方、ぜひ教えて下さい!
 明日もまたスッゴイ降るらしいので、気を付けて、ワクワク、楽しんじゃいましょう(不謹慎でゴメンナサイ)

Leave a Reply

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.