楽しいお仕事!

Author:  |  Category: 未分類

 先日、患者さんと治療しながらお話していました。「○○さんは楽しくお仕事してそうですね~」と僕がいったら、「先生ほどじゃありませんよ」と言われた。楽しそうに見えていたことが嬉しかったです。
 ありがたいことに、ナカノ歯科の患者さんは良い方ばかりなので、楽しくお仕事させてもらっています。これもスタッフのおかげです、感謝。
 そうそう!衛生士の手島さんが書いているブログ「衛生士ダイアリー」もよろしくお願いします。ナカノ歯科のスタッフ紹介や裏事情も時たま触れています。コレを読めばアナタも立派な「ナカノ歯科マニア」として君臨できますことでしょう!?

Leave a Reply

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.