自由人

Author:  |  Category: 未分類

 昨晩は夕方6時から、小倉で飲んでいました。堺町の「口八丁手包丁」という洒落た名前のしぶーいお店です。プロ意識の高い、キチリとしたオバチャン(失礼!)のやってるお店でした。患者さんでもあり友人でもある酒屋さんのおススメで初めて行きましたが、「さすが」なお店でした!
 その酒屋さんと僕が人を募って(「呑みいこー」って誘っただけですが、どの方も二つ返事でした。皆飲むのが好きなんだなーと、改めて感じました)自由人?たち6人が集まりました。
CIMG2739.jpg
酒屋さんと肉屋さんと計器屋さんと事務屋さんと印刷屋さんです。大変有意義で、とっても楽しくて、散々壊れました。皆いろいろ考えて、楽しんでるな~、学んでるな~、と感じました。CIMG2741.jpg
だんだん壊れてきたところ
 YUさんTIKAさんTERAさんKAMEさんKOJIさん、ありがとうございました!また、ナカノ歯科で会いましょう!
 今朝のテニスはかなり辛かった・・・
 
 

Leave a Reply

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.