ハウステンボス

Author:  |  Category: 未分類

 家族で長崎のハウステンボスに1泊してきました。
CIMG2789.jpgCIMG2804.jpg
駅を降りたら「ここニホン??」という感じで、異国の雰囲気が漂っていました。お天気も気候も良く、最高でした!CIMG2810.jpg前回泊まった「ホテルヨーロッパ」も良かったのですが、普段がマンション暮らしの僕らには、今回の庭付きの「フォレストヴィラ」に感激でした!川に面したお庭で、アヒルが遊びに来ました(おまるじゃないよ)。
CIMG2824.jpg普段が布団なので?見事にベッドから落ちて、そのまま寝ています・・・
CIMG2827.jpgコレがその「フォレストヴィラ」
CIMG2825.jpg今日はあいにくのお天気ではありましたが
CIMG2833.jpgおかげで空気が一新されて気持ちが良かったです!
CIMG2838.jpgCIMG2842.jpg
かわいいカモ達も寄って来て、水遊びを見せてくれました。
雨はその後も大したことはなく、昨日に引き続き自転車を借りて駆け巡り、満喫!子供たちは「次いつ来る?」「あと何回来る?」と。
 ハウステンボス殿、また行きますのでこの美しさを維持していてくださいね!

Leave a Reply

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.