臨床歯周病学会イン宮崎

Author:  |  Category: 未分類

 10月(来月)宮崎で日本歯周病学会と、それに合わせて臨床歯周病学会九州支部会があります。今日はそこでの発表準備をしておりました。なので、子供たちは勝手にマンションの中庭でバトミントンや野球のまねごとをして遊んでいました。CIMG2850.jpgCIMG2852.jpg
もちろん少し相手をしてあげましたよ。体なまってますから!健康第一とわかっていながらあとまわしになっちゃうんですよねー。「時間は作るもの!」ハイ!
 最近日記ばかりですが、ときにはお口の健康に役立つ情報も書いいきます(昔は書いてたんですけどね、さぼっちゃって)!
 

Leave a Reply

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.