良い歯医者さんの紹介?2

Author: hirotoshi  |  Category: 未分類

また「良い病院を紹介する本を出版します。出ませんか(広告料を払ってくれませんか)?」と電話がかかってきました。今度はちがう担当の方だったので、どのようにして選んでいるのか再度聞いてみました。多少まわりくどい話でしたが、最終的には「ホームページを見て判断している」ということでした。

今日友人に蕎麦屋さんに連れて行ってもらいました。そこはマンションの2階の一室で、ドアを開けたらいきなり「蕎麦屋」でした!知らない人は絶対気がつかないような、控えめな看板がひっそり出ているだけなのに、次々一人客やら複数客が続々入ってくる!!とっても良い感じのお店でした!!!

ホームページで名医かどうかなんて???ましてやこの蕎麦屋さんのように、ホームページを作っていない、作る必要もない、作る気もない名医もきっといる!

先輩は「出してみる」との事だったので、ウチも院長と検討して決めようと思います。かさねがさねではありますが、けっして出ているから名医でも、出ていないから名医でないわけでもないことを承知して見てくださいね!

Leave a Reply

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.