YMCA体操競技会

Author: hirotoshi  |  Category: 未分類

長女は昨晩、YMCAの仲間とフェリーに乗って西日本YMCA競技会の行われる神戸に向かいました。小6の娘にとっては最後の大会でした。

昨晩、仕事を終えてから見送りに行きました。小さな声で「がんばってくる」と耳元でささやいてフェリーまでのバスに乗り込みました。

今晩8時半、駅に迎えに行きました。なんと、初めての個人金メダル獲得と!最後の年で結果を出した彼女に拍手!!パパはそーとーウレシイ!!!結果が出ない年が続いていたけど、頑張り続けたからこそのこの結果。

北九州YMCAのリーダーの方々と仲間のお友達に感謝。それとハナキタ先生、ありがとうございました!今晩も僕が乾杯する(一人ですが)立派な口実が出来ました。親孝行な娘じゃのー、明日もお散歩行こうね!

Leave a Reply

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.