ナカノ歯科自慢?紹介?

Author: hirotoshi  |  Category: 未分類

福岡県北九州市小倉にあるナカノ歯科は、1代目(父)が開業して35年になります!東京での勤務医を辞め、35年前、僕が幼稚園の頃に家族で小倉に帰って来たのです。昔っからカタカナで「ナカノ歯科」で、ここ、畑中ビルでずーっとひっそり?やっています!

そんなわけで僕は子供の頃から魚町っ子でした。今ではずいぶん様子が変わりました。畑中ビルの中でも「ピッチカート」がなくなり「吾妻寿司」もなくなり、その後もずいぶんお店が入れ替わりました(良太郎が懐かしーよー、再開したら連絡くださーい)。

CIMG3135

今はナカノ歯科の看板の左側に見える看板「よし(七を三つい書いてそう読むそうです)」という焼鳥屋さんが2階で、ウチが3階です。この焼鳥屋さん安くて美味しく、またお刺身が美味しいところがうれしいです。僕は最後に焼きおにぎりでしめています。

2階から3階に上がると

CIMG3133

この右にあるガラスが自動ドアとなっております。

CIMG3134

ちょうど今日、同級生で友人の看板屋さん「馬場君」が、新たに取得したインプラント学会の認定を書き足してくれました。

ちなみに技工士の荒牧さん、衛生士の手島さんも認定を受けています!

CIMG3139CIMG3138

自動ドアを入って上ると患者さんに頂いたお花とやさしい絵が迎えます。

CIMG3096

待合室では、このような自己紹介ボードで待ち時間をつぶしてもらいます。

CIMG3094

診療室では僕たちが誠意と技術を尽くします!

CIMG3127

カタカナの「ナカノ歯科」、11月で35周年を迎えましたが、これからも変わらず精進します!スタッフ一同、今後も健口な幸福人生を支えていきたいと思っています!!

Leave a Reply

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.