雨にもマケズ、風にもマケズ、嵐好き!

Author: hirotoshi  |  Category: 未分類

「嵐」ってスゴイ!最近ウチの中で「嵐」のCDがかかっている。僕は通常、日本の歌謡曲は聞かない。耳障りに感じることも多い。ましてやアイドル歌手のCDで気に入ったことなんて1度もない!でも「嵐」はけっこう好き♪

歌の好みなんて個人の好き嫌いですから、「けっこう好き♪」でお許しください!僕が邦楽でお気に入りなのは「ウルフルズ」と「中島美嘉」くらい。なんでこの二人が好きかは自分でもよく分からない。共通点も思いつかない。なんでだろ・・・

嵐がスゴイ!と思ったのは歌が聴けるってことじゃなくって、こんな僕が、スマップもTOKIOもV6も、まったく興味のないこの僕が、全員の名前を知っていて、しかもそれぞれ皆好感♪嵐がTV出てるとつい見てしまう。

そんな40のオッサンですが、聴くのは洋楽ロックです。いまだにボンジョビ、エアロスミス、ホワイトスネイク、ヴァンヘイレン、モトリークルー、デフレパード、ボストン、サンダー・・・などなど。サヌキダさんというありがたい先輩がいまして、新譜など出ると送ってくれます。今度はジェフベックが届く予定♪いつもありがとうございます!

Leave a Reply

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.