フナコシ歯周病研修会30周年♪

Author: hirotoshi  |  Category: 未分類

船越歯周病研修会が30周年!僕は前夜祭から出席してきました♪

CIMG3904

高級な料亭で、日本全国からたくさんの先生たちが集結していました!

CIMG3919

仲が良いのだか悪いのだかよくわからないけど、とっても楽しそうな下川公一先生と船越先生!

CIMG3913

東京からSJCDのドン、YAMAZAKI先生!

CIMG3911

補綴の大御所、藤本順平先生!この他河原先生、糸瀬先生など大物ズラリ!!!

CIMG3917

複数の歯科医院を経営している素晴らしい手腕の立山先生と船越先生!

これだけビックでアクの強そうな人たちを集めた船越先生はやっぱり凄い!!!

CIMG3907

こんな嬉しいお酒もいただきました♪

CIMG3906

こーんなおそろしい森伊蔵もありました!

CIMG3923

今日の講演では普段聞くことのない話がたくさん出てきて、大物たちそれぞれの考え方の違いがわかって、とても面白かったです!あした運動会のため聞かれないのが残念ですが、運動会の方が行きたいのでしかたがありません♪糸瀬先生は一度も子供の行事に参加したことがないそうです!スゴスギル!!

Leave a Reply

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.