暑さで?壊れた!

Author: hirotoshi  |  Category: 未分類

まず、小倉祇園祭りがあった!こんな感じ♪

CIMG4100真っ白でよーわからんでしょ?

通常の明るさではこのようになってしまいます、カメラ壊れました!

ま、今回のお祭りで気がついたのは宮崎の肉巻おにぎりのお店が多かったことです。マヨネーズ系が特に美味しかったです♪

連休だったので念願の千仏鍾乳洞にも行ってきました!大学生の頃友人と行ってとても楽しかったのを覚えていて(約20年前)、いつか子供たちと行きたかったのです。こんな感じ♪

CIMG4131暗いところはまだ撮れるのですが、暗すぎ?

水が冷たくて足がしびれました!!!でもでも、戻るときにはもう慣れて気持ち良かったのが驚きでした♪最初は「もおダメ!」って思っても、そうでもないかも?ですな♪

最後の行き止まりまで行こうと意気込んでいたのですが、今回は途中で断念しました。びしょ濡れ覚悟して次回再チャレンジしようと決めました♪

夕方、大きくてクッキリ綺麗な虹も出ました♪が写真載せられず残念・・・

というわけで、カメラ修理に出しますので、当分の間文字だけのブログとなる予定です。

なぬ?携帯のカメラ??そんなんワタクシよーわかりませんの♪

Leave a Reply

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.