月星先生イン北九州

Author: hirotoshi  |  Category: 未分類

昨日初めて月星先生の話を聞きに行きました。移植で有名な先生ですが歯周病も歯内治療もなにもかも、とても詳しくて、徹底していました!

CIMG4154

時間が短かったので、「懇切丁寧に」とはいきませんでしたが、とても興味深い内容でした!

CIMG4180

最終的にはこれが一番大切なのですよね♪

「歯周内科療法」の話もでまして、僕と同意見でした。「治ったかどうか全くわからないレントゲンを提示して、治ったというなかれ」と。

僕が見た時もどっちが治療前でどっちが治療後かわからないレントゲン写真でした。マスコミを利用して一般に宣伝広告するのは上手なので、アブナイと僕は思います。「楽あれば苦あり」とならないように、気を付けましょう。

CIMG4181

治療もきっちり、メインテナンスもしっかりが最善デス♪

Leave a Reply

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.