成功するための21の提案

Author: hirotoshi  |  Category: 未分類

CIMG4237

いきなりひとつ目が「結婚相手で90%決まる」との恐ろしいお言葉!

さいわい僕はひとつ目は無事クリア♪

CIMG4238

7番目に「感謝の心を持ちなさい」と。

ワタクシついついコレを忘れてしまう事があります!

CIMG1638

暑中見舞いで患者さん、Tさんに頂きました♪

コレ手書きですよ!味がありますよね~、「ありがとうございます」感謝!!!

21まで紹介しておきますが、誰か日本語にして僕に教えてくれませんか?

CIMG4239

僕は15番のように、自分でスイッチを入れられるようになるよう精進します!

このポスターをくれた永田先生、ありがとうございました!

Leave a Reply

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.