「宿題」と書いたTシャツ♪

Author: hirotoshi  |  Category: 未分類

外人にとってはカッコイイらしく、時々漢字の書いてあるTシャツを着ている。おもしろ投稿記事で「宿題!と書いたTシャツを着てた人がいた」というほほえましい?のがありました♪

今日僕が行った美容師さんの大好きな言葉は「人生はありがとうを探す旅」だそうです。またまた、今日通りかかった家の近所の自動車整備工場には「仕事に心を入れよう」と書いてありました。どちらも素敵な言葉ですね♪

先日心理カウンセラーの先生に「悩みは人生の宿題である」と聞きました。その時々に、またちがった悩みがある。人生は1つずつ解決しながら成長していく、という意味だと解釈しました。

ひょっとしてその外人さんは、そんな人生へのふかーい思いがあって「宿題Tシャツ」を着ていたのでしょうか??

Leave a Reply

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.