ダッシュ勝平!?

Author: hirotoshi  |  Category: 未分類

先日フナコシ歯周病研修会に行ってきました♪

「リカエン」という焼肉屋さんで懇親会があったのですが、いつも最高の笑顔を向けてくれるこの「タケイ先生」

ダッシュ勝平に似てないっすか?イマドキ知ってる人は少ないと思いますが・・・

いつもお世話になっている船越先生と木村先生です♪、パタリロに似ていませんか?

有田先生は絶対に似てるはず!みえはるに♪

ちなみに僕は、お笑いの土田さんそっくりの倉富先生に、「大河ドラマのバカ殿様に似てる」と言われたことがあります。

翌日みえはるは、勝平にヒモを結んでもらい

吉田先生の厳しいチェックと指導を受けておりました♪

Leave a Reply

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.