形成・印象♪

Author: hirotoshi  |  Category: 未分類

先日、九州歯科大学の臨床セミナーを受講してきました。

北九州市学研究会の先輩会員、甲斐先生と小松先生が講師でした。

「形成」とか「印象」とかっていうのは、歯にかぶせものをしたり、詰め物をしたりする際に必要な治療で、日々当たり前に行われている処置なのですが、実はとても大事な処置なのです。

詰めたり、かぶせたりはしないで済むのであれば、当然しない方が良いです!

ただ、しなくちゃいけない場合には、それを適切に、確実に、的確に行うのか、そうでないのかでは大きな違いとなります!!

よりいっそう「形成」「印象」を高精度で、日々常に、当たり前に行うために、日曜日を費やしてきました!!!

当たり前を、当たり前でないレベルで、当たり前にこなすために♪

今の学生さんたちの環境は素晴らしいですね!!!

Leave a Reply

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.