あいぽっど♪

Author: hirotoshi  |  Category: 未分類

先日、アイポッドが届きました!

ハードロックな先輩(テニス部ですが)が送ってくれたのです!!

ボンジョビのCDが出ても、送ってくれます♪

デキノワルイ後輩ほどカワイイってところでしょうか??

おそらく世界に1つだけのアイポッド!

刻印してあるんです!!

キープザフェースってどーゆー意味かね〜と有田先生(ナカノ歯科勤務)に聞くと「しっかりしろ、独りぼっち、ひろとし」じゃないですか?と。

さぬきだ先輩に確認してみると「信念を持ち続けろ、一つ星、ひろとし」とのことでした♪

思い出してみるとたくさんお世話になっています。

このデンタル優勝記念リングも

このチームスタジャンも・・・

このスタジャン作るときは、九州出身の田舎者の僕をなんどか東京での打ち合わせに連れていってくれました。

そして肩幅のない僕の希望をくんでもらって、少し高くなるけど腕からでなく、肩から皮にしてもらったのでした♪

ドブ板通りでシンプソン君のトレーナーを「金ができたらでいいよ」と買ってくれたこともありましたね〜

そのまま払っていませんが、またおごってください!!

さぬきださん、また連絡しま〜す♪

Leave a Reply

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.