糖尿病と歯周病♪

Author: hirotoshi  |  Category: 未分類

今年も「いいないいはフェアー」が小倉歯科医師会で行われました!

元ナカノ歯科の衛生士、岡野さん(旧姓)も衛生士会から参加してくれていました。

朝からにぎわっています♪

僕は講演を担当しました。

糖尿病と歯周病についてお話ししました。

立ち見も出る賑わいで、市民の皆さんの健康に対する関心の高さを感じました♪

「お口は命の入り口であると同時に、病気の入り口」

「お口の清潔は健やかな全身と生活に導きます」

人前でお話しするのはいつも緊張します。

昨晩はスピーチできない主人公が成長する「英国王のスピーチ」というDVDを観て準備しました。

今日はシャツの下にお気に入りのパワーTシャツをこっそり着て挑んだのでした♪

 

 

Leave a Reply

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.