臨床歯周病学会30周年学会イン東京♪

Author: hirotoshi  |  Category: ナカノ歯科医院, 二代目院長のこっそり勉強

関東支部の沼澤先生、上竹先生、山口先生お手伝いご苦労様でした!

清水先生は自由そうでしたね♪

 

僕は学会の医療制度委員なので、金曜日の朝から新幹線に乗り、お昼から東京で会議でした。飛行機は怖いし、耳が痛くなるしであまり好きでないのです。

 

金曜日夜は横浜に住んでいる、いとこのやすあきくんと久しぶりに会食しました。僕のことを「にーちゃん」と呼ぶ、世界でたった一人の弟なのです(実際には僕は一人っ子です)。今度は九州に帰っておいで~

 

土曜日の夜は神奈川歯科大学硬式庭球部の先輩達と久しぶりに会い、楽しく美味しく盛り上がり、最後には懐かしいカラオケ!学生時代を思い出しました♪小林ゆーすけサン、さぬきださん、ひらいでさん、ひらのさん、ありがとうございました!!さぬきださんにおいてはかぶっていた帽子までもらっちゃって、ありがとうございます!!!それと「おまえと結婚してくれるなんてソートー変わり者だぞ!絶対にあの奥さん大事にしたほうがいいぞ!!」というありがたい言葉も九州に持って帰ります♪

それから東歯のやまもと、わざわざ出てきてくれてありがと~

 

と、飲んだり食べたりばっかりのようですが、昼間は学会でしっかり学んできました♪

Tags:

Leave a Reply

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.