古稀祝い2♪

Author: hirotoshi  |  Category: ナカノ歯科医院, 二代目院長のひっそり日常

先日、ナカノ歯科スタッフで行った大先生の古稀祝いを報告しました。でもそれだけではなく、多くの患者さんからもお祝いのお花であったり、果物、お菓子、お手紙などをいただきました。

本当に感謝感謝です。

お手紙も感動的でした!

「先生のおかげで今日も美味しく食事をとることができます。地球上には70億人もの人間が住んでいます。先生との出会いはまさに70億分の1の確率!我が家は充先生との奇跡の出会いにいつも感謝しています。出会う人々、一人ひとりと真摯に向き合い、そして精魂込めて治療される先生。本当に「美しい」と思います。そしていつも心から充先生を尊敬しています。・・・(一部を抜粋)」

自分は患者さんにこんな素敵なお手紙を頂けるような歯科医人生を送れるかな~

Tags:

Leave a Reply

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.