爽快通勤♪

Author: hirotoshi  |  Category: 二代目院長のひっそり日常

今年の夏は男性ものの日傘を購入しました。

おかげで強い陽射しでも爽快で、しかめっ面をしなくても良いようになりました。

 

ときどき通勤中にすれ違う、自転車通勤の男性がすごく気になっています。

リュック背負って、カゴ付のママチャリに乗って、役所方面に走っていく30~40代の男性なのですが、

いつも笑顔で走り抜けていくのです。

「なんで笑ってるんだろう?どんな楽しみがあるんだろう?なんのお仕事なんだろう?どんな家族なんだろう?お友達になりたい!」

と、すれ違うたびに追いかけて行きたくなります。

僕はというと、強い陽射しは日傘でブロックしているのですが、こっそりロングブレスウォーキングで、

苦しくなるまで息を吐き続けながら歩いているので、日傘をさしているけれど

やっぱりしかめっ面で歩いております。

Tags:

Leave a Reply

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.