王将♪

Author: hirotoshi  |  Category: 二代目院長のひっそり日常

今日初めて「王将」に入りました!

小倉駅からの帰りにいつも見かけてはいたのですが、いつもお客さんがいっぱいでした。

今日はお昼の2時半という遅い時間だったので入ってみました。

そんな時間にもかかわらず、中はお客さんがいっぱいでした。

ひとつだけ空いていたカウンター席に座りました。

隣の50~60才くらいのおじちゃんが、なにやらやたらとうなずきながら食べています。

よく聞いてみると、独り言で「ウマイ、ウマイ」と言いながら食べています。

なんだか僕まで嬉しくなってしまいました。

そのうち「サイコ―」って独り言も聞こえてきました。

食べ終わって誰に言うでもなく「うまかった~」と言ってレジに立ち去りました。

僕の天津飯も美味しかったです。

美味しく食べるって幸せなことですね~♪

Tags:

Leave a Reply

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.