小5の息子♪

Author: hirotoshi  |  Category: 二代目院長のひっそり日常

ヤツが見ているテレビを一緒に見ました。

海でのドキュメントのような番組でした。

毒タコに触れた人が死んだり、口のとんがった魚が飛んできて人の首に刺さって出血死したり、

といった番組を見てヤツは「危ないね~、海なんて行くもんじゃないね~」と言っていました。

違う日にまたテレビを見ていたら、今度は山の番組でした。

登山チームがクマに襲われて死者が出たというドキュメント番組でした。

ヤツはそれを見て「山なんか行くもんじゃないね~」と言っていました。

そんなわけで夏休みなのにヤツは家の中でゴロゴロしているのでした。

でもドラゴンボールの1000ピースのパズルを完成直前にとどめて、最後の5ピースはママのためにとっておいてくれる、

パパの背中も毎日ふんでくれる、

優しいヤツなのでした~

 

Leave a Reply

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.