マイクロを使う大きな歯医者さん♪

Author: hirotoshi  |  Category: 二代目院長のひっそり日常

先日茨城県に遊びに行ってきました♪

この大きな男が同級生で、そこに遊びに行ったのです

この男、大きいくせになかなか細かい仕事を精密に正確に行います。

そういえば学生時代から、大きいわりに女性的な面も持ち合わせていました、いや、良い意味で。

このような機器を使って診療してるのを見てきました

この機材「マイクロスコープ」と呼ばれていまして、今まで見えなかった細かなところまで見えるのです。

精密な仕事を見せてもらって大変参考になりました。

そして美味しいものをたくさん食べて、お家にも泊めていただいて、さんざんお世話になりました!

ね、大きいでしょう?子象とマンモスくらい違うでしょう?♪

Tags:

Leave a Reply

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.