小倉歯科医師会学術講演会♪

Author: hirotoshi  |  Category: ナカノ歯科医院, 二代目院長のこっそり勉強

CIMG7936

小倉歯科医師会では年に4回講演会を行っています。

今回は安全にインプラント治療を行うための治療計画などの話をしてもらいました。

CIMG7933

講師は日ごろから交流のある古野先生に宇部から来てもらいました。

インプラント治療って歯科医師免許を持っていればだれでもして良いのです。

インプラントメーカーの1日講習を受けただけで、インプラント治療に突入する先生もありえます。

自分がもしもインプラント治療を受けるのなら、古野先生のように勉強も研修もしっかりしており、技術も経験も十分な先生にお願いします。

ま、歯を失ったとしたらですけど。

CIMG7944

講演会後懇親会してお酒を飲みましたが、歯はしっかり磨いて就寝しましたよ♪

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.