松延歯科40周年!

Author:  |  Category: 未分類

 昨晩は厚生年金会館で「松延歯科40周年のお祝い」の一次会、二次会がありました。
CIMG2742.jpgCIMG2743.jpg
結婚式のように盛大で、約100人程の会でした!CIMG2769.jpg
またOBの先生たちも大活躍している方々が多いのにビックリでした!
 僕のテーブルは病院長や学長先生など、偉い先生たちが多くて恐縮していましたが、日本酒が入ってからはいつもどうり楽しんでしまいました!隣が船越栄次先生で久しぶりにたくさんお話しできました(マサヤス君ありがとう!)CIMG2745.jpgこれが松延歯科をこれからいっそう繁栄に導くマサヤス先生です。
CIMG2746.jpgこの先生が船越歯科歯周病研究所院長で、臨床歯周病学会会長もされていた船越栄次先生です。今回アメリカ歯周病学会でも表彰されたそうです!
CIMG2749.jpgCIMG2750.jpg
 場所を移して小倉南区開業の木下俊克先生を先頭にマサヤス先生、松延OBで久留米開業の吉松先生と松延現スタッフの三宅先生と堺町にくりだしました。またまた「平八」です。
CIMG2751.jpgCIMG2752.jpg
それはそれは、もう有頂天!この後だったか、前だったかもう一軒どこかに立ち寄ったはず…思い出せない・・・みなさん御無事だったでしょうか?ありがとうございました!特に木下先生おごってもらっちゃって、いつもすいません!今後ともよろしくお願いしまーす!!
CIMG2753.jpg今朝の朝日はことさらに眩しかったデス。

Leave a Reply

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.