過去の不名誉と栄光♪

Author: hirotoshi  |  Category: 未分類

僕はキーホルダーと共に、常に身につけている物がある。

CIMG3794CIMG3796コレです!

オールデンタルチャンピオンと刻印してあります♪

僕は歯科大学学生時代に硬式庭球部(テニス部)の部員で、当時の(4,5,6年時)優勝メンバーなのです♪

008仲良しだった他大学との合同写真♪

6年生(最終学年)の時も勝ち進んでしまい大学の試験を欠席し、それが問題となり教授会議なども行われ、危うく留年するハメになりそうでした。顧問の先生などなどの助けもあってなんとかまぬがれましたが(その節はありがとうございました)、補講や再試で夏休みがなくなりました(それも今となっては良い思い出)。

で、当時の先輩によばれて、6月にちょこっと発表しに行くことになりました。なつかしーな~♪

Leave a Reply

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.