なでしこジャパン♪

Author: hirotoshi  |  Category: 未分類

先日、なでしこジャパンが優勝しました!!!

まったくサッカーにうとい、ふだんサッカーにはまっていない、僕のような男にとっても、それはそれは嬉しく喜べる試合でした♪

サッカー好きの人には言いにくいですが、僕は正直に言うとそんなにサッカーが好きではありません。

考えてみるに一番大きな理由は、プレーが途切れることが多いからだと思います。

もう一つは、サッカーには反則が当たり前?審判に見つからないように反則することを推奨??上手に反則???って空気を感じるからです(実際は違うのかな?)。

他にあそこまでのスポーツはあまりない気がする・・・

その点、女子サッカーの試合は面白かった!

プレーが反則によってブチブチ途切れず、繋がりますもんね♪

いや〜、なでしこジャパンの試合で初めて、サッカーの試合を見て泣きました♪

ありがと〜

Leave a Reply

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.