クレーム♪

Author: hirotoshi  |  Category: 未分類

クレームは苦いが、ありがたい。

よく聞く言葉だけど、実際そのとおり!

わざわざ言いにくいこと、言いたくないことを言ってくれるのであるから(クレーマーは除いて)。

もし、ダメダメで見限られるのであれば、何も言わずにバイバイだろう。

可能性を感じてくれているから、治る見込みがあると診断したから、苦い薬を処方してくれたと考える。

同じことがスタッフにも言える。

箸にも棒にもかからなければクビになるだけ。

叱ってくれるのは、なんとかなる人だと思うよ。

がんばれ!アリタクンやフカイクン!!叱責されたら感謝するのだ♪

エガミオサムが言っている。「稼ぐマインドは、青い鳥を探そうとせず、愚直に丁稚奉公をやり遂げる人間に育つ」と♪

 

Leave a Reply

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.