東京♪

Author: hirotoshi  |  Category: 二代目院長のひっそり日常

新宿は人が多かった・・・

自由に歩けない・・・

歩くのは早い方なのだが、うじゃうじゃ前に人がいて進めない・・・

人の波で自分の行きたい方向に横切れない・・・

新宿駅も東京駅も路線がたくさんあってよくわからない・・・

駅が大きくって、駅には到着していてもそこから乗る列車までが遠い・・・

トイレも売店も人が多くて並んで待っている・・・

 

東京で学んだこと♪

・時間に余裕を持って行動しよう(アタリマエ?)

・トイレは早めに行っておこう(子供か!)

・わからなかったら人に聞こう(外人か?)

 

みな親切に教えてくれましたし、電車の中ではお年寄りに席を譲っている素敵なやりとりも見かけました。

でも、僕の暮らしたい土地ではないな~

Tags:

Leave a Reply

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.