お久しぶり♪

Author: hirotoshi  |  Category: ナカノ歯科医院

ナカノ歯科には昔から定期的に受診される患者さんが多くいらっしゃいます。

このあいだ、スタッフの奥村さんが小2の時担任だった先生が来院されビックリ!

先生もしっかり奥村さんの事を覚えていてお互い「久しぶり~♪」となっていました。

「私はあなたを受け持っていた頃からナカノ歯科に来ていたのよ、あなたより私の方がナカノ歯科歴長いのよ~」とも。

そういえば以前、スタッフの田崎さんもナカノ歯科で自分のあばあちゃんにばったり!ってこともありました。

「おばあちゃん、ナカノ歯科の患者さんだったの?」

「あら、就職したっていうのはナカノ歯科だったの?」

とお互い笑顔でした♪

 

Tags:

Leave a Reply

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.