日本口腔インプラント学会イン大阪♪

Author: hirotoshi  |  Category: ナカノ歯科医院, 二代目院長のこっそり勉強, 二代目院長のひっそり日常

先日大阪に学会参加して来ました!

自分だけ金曜日からのプログラムとなっており、患者さまにはご迷惑おかけしました。

土曜日の午後は自分の発表が控えていたので、それが終わるまではなかなか落ち着いて学ぶ精神状態ではありませんでした。

いつになっても発表は慣れません・・・

最近の学会はチェックが厳しく写真が撮れません。この写真はナカノ歯科の衛生士、手島さんが撮ってくれたものですが、すぐに学会スタッフがやってきて止められたそうです。僕も記憶に残すために演者の写真を撮ったりするのですが、止められました。

でも撮ったけど♪

僕はなるべく外人の先生の話を優先して聞きます。

外国まで聞きに行くのは費用がかなりかかるけど、ありがたいことに先生が向こうからやって来てくれてるのですから♪

土曜日の午後からはナカノ歯科の認定技工士荒牧さんと認定衛生士の手島さんと合流。

発表も終わっているため、笑顔なボク

大阪の夜は大学テニス部の先輩も交えて4人で歯科談義しました♪

そういえば会場でお久しぶりの後姿を発見!このブログを読んでいる数少ないひっそり仲間、宮園先生デス。許可なくアップ♪

同級生のオサトミ先生にも会いました。みんな元気に頑張っています!!

帰りは新幹線で

3人仲よく帰りました。

さすが大阪!面白い♪

面白かった学会内容についても、後日書いてみようと思います。気が向いたら・・・

 

 

 

 

Tags:

Leave a Reply

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.