ごーるでんうぃーく!

Author:  |  Category: 未分類

 ナカノ歯科のゴールデンウィークは暦どおりです。なので土曜日の診療後6時から、僕のゴールデンウィーク開始です。さっそく6時半から家族で予約していた、クラウンパレスホテルのディナーバイキングに行ってきました。食べ物の豊富な日本に生まれて「しあわせ~」!他のテーブルもみーんな「にこにこ」です!食べる事ってみーんなにとって「しあわせ」なんですね!
 僕も食べに食べ、食後は川沿いのホテルのテラスでコーヒーを飲み、歩いてテクテク帰りました。子供は元気な物で、途中の芝生公園で「おにごっこしよう」と。吐きそうになりつつもなんとかこなし、家に帰り着くと一番下の子(6歳)が「夕ご飯なにたべるん?」ですと!ついさっき山積みしてきた蟹のカラは何だったの?
 先日受診した若い女性患者さんにスタッフが「○○さんはなにをしている時が一番楽しいですか?」と聞きました。○○さんは「なにかなー」と考えた後、「いつも楽しいよ!」でした!!!素敵な人なんです。まさに「幸せ体質」だと思いました。
 このGWにやる事はたーくさんありますが、「幸せ体質」で一つずつやっつけていこう!「大統領のように働き、貴族のように遊ぶ」!これで行こう!早速、今日早朝から「貴族のように」ウォーキングし、「大統領のように」?論文のための資料集めだ!!!

Leave a Reply

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.