北九州歯学研究会

Author:  |  Category: 未分類

 今、歯科雑誌の3社(クイント、補綴臨床、歯科評論)の連載や別冊作りに加わっています。同時に進行しているので、締め切りが一度にまとめてやってきたりします。なかなか良い気分です(笑)。でも、こんな機会がなかったら、「こんな基礎的な本を読み返すことなかったろうなー」とか「こんなに自分の仕事を振り返り、見直すこともしなかったろうなー」と、感謝もしています。こんなことでもない限り通常の日々の忙しさにかまけて、地べたを固めなおすこと、しないんですよねー。でも、大事です!土台、基礎、地べた、がしっかり頑丈でないと、その上に安心できる華やかな高層ビルは建たないと思います。
 なんで僕がこんなことに絡んでいるかというと、北九州歯学研究会という、30数年の歴史あるスタディーグループに入会しているからです(約2年前)。全国的にも著名な先生達が複数いる元気な会です。若手会や、若若手会まであります。これら今回の本の執筆は若手中心でやっています。若いのに有能な先生がたくさんいます。なーんでちゃんとしたHPがないんだろ??名簿がないんだろ???あればきっと地域住民の役に立つのに。
 引き続き調べものがあるので、研究会の詳細については、また!

Leave a Reply

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.