マリンワールドとドーム観戦

Author:  |  Category: 未分類

 日曜日、団体バス旅行でマリンワールドと「ソフトバンク」対「楽天」戦観戦に行きました。
 行きのバスでは、先日田代先生に教えていただいた、野口嘉則さんの「三つの真実」を読みました。とってもおもしろいです!田代先生、教えていただいて感謝です!
 マリンワールドは僕にとっては「ラッコ」でした。とにかくラッコがかわゆくて!ペンギンも好きだけど、ラッコもかわいーなー!CIMG2332.jpg
 野球は8-0とソフトバンクの大勝!ホームランも4本飛び出す派手な試合で、生で観戦するには最高の試合でした。試合後は花火も上がり、天井も開き、爽やかでした(行きのバスからビールを頂いていたため試合中はホームランの歓声で目覚める繰り返しでしたが)。
 というわけで、今週も爽やかにスタートです。日記でした!
 

Leave a Reply

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.