フェラガモ

Author:  |  Category: 未分類

 先日靴を買いました。以前洋服屋さんで、ついでに革靴を買った事がありました。お店で履いた時には全く問題なかったのですが、いざ生活で使ってみるとすっごく痛くて、2~3回使っただけであきらめちゃいました。靴ってお店で少し履いただけではわからんもんですね。その時に僕が思ったのは「やっぱり靴屋さんで靴のメーカーの靴が良いのかしらん?」でした。
 昔履いていたフェラガモがすごく快適で、大のお気に入りであった事もあって、今回は「フェラガモだ」と決めていました。幸いお気に入りも見つかり、早速慣らそうと研修会に履いて行きました。研修会だとたいして歩かないし、受講中は脱いでいたって構わないから「慣らし」にはもってこいだと考えたのです。
 しかししかし、踵の皮がこすれて、むけてイタイイタイ!こんな時はバンドエイドがすっごいありがたいです。かなり痛みがやわらぎます。新しい靴を履くときに「バンドエイド」は必需品です(ホテルのおねーさん、ありがとう!)。
 以前買った、名前の知らないメーカーの靴は2~3日で諦め、現在下駄箱で眠っている。同じ僕が、今は皮がむけようとも、バンドエイド貼ってでも「フェラガモ」に慣れようと粘っている。こんな僕になにか学んだ気がする。
CIMG2476.jpgCIMG2484.jpg

Leave a Reply

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.