ナカノ歯科スタッフ

Author:  |  Category: 未分類

CIMG0947.jpg
このかわいい女性はナカノ歯科の元衛生士さんです。3年前に寿退社(退院?)し、今では二人の子供のママさんです。彼女が勤務していたころから彼女のお母さんは患者さんでしたが、今では二人とも患者さんです。二人ともメインテナンスというか予防処置なので「患者さん」という呼び方は適切でないかもしれません。
 まあ、辞めてからもこうして会えるというのはうれしいことです。今、現スタッフの家族の方も複数来院してくださっています。ありがたいことです。信頼される歯科医院として、いっそう精進しようと励みになります。
 ひょっとして倒産を心配して来てくれてるわけじゃないですよね(笑)?

Leave a Reply

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.