夏休み

Author:  |  Category: 未分類

 今日みんな元気に帰ってきました!日焼けして、子供たちは鼻の皮がむけてます。みんな楽しかった様子でピカピカしています。自分の小学校の頃の夏休みも、こんなふうに輝いていたんでしょうか?羨ましいような、嬉しいような。
 パパもいっそう輝こう!自分も負けていられない!それで、というわけではないのですが、盆休みの1冊読書は渡辺美樹元社長の「勝つまで戦う」にしました。田代先生、紹介してくださってありがとうございました。また、9月に語り合いましょう。
 大学時代の後輩、ノムゾー君がひっそりこのブログを読んでいるとのこと(彼のせいで出入り禁止になった飲み屋さんが何件かあります。飲まなければ地球に優しい男なんですが・・・)。「文字が多くて、目がしばしばする」と。それを理由に、これからいっそう手抜きにいそしもうと思います。
 ちなみに夏の外出は紫外線対策して、目を守っていた方が良いですよ!!
 
 
 

Leave a Reply

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.