選挙行きました

Author:  |  Category: 未分類

 民主党の大勝でしたね。僕の感想は民主党の支持というより、自民党の非支持が大勝につながったように思いました。
 自民党にとってもこの結果は、自民党が立ち直るために必要な負けだったとおもいます。そして民主党にとっては、いつでも政権を担える党であるために必要な勝ちだったと思います。
 日本にとっては政権を担える党が複数あって、それを選べた方が良いと思います。政権党が変わったこと、また民主党が初めてな事などで混乱もあると思いますが、仕方のないこと、必要な事だと思います。混乱を恐れていつまでも自民党しかない、というのでは自民党にとっても日本にとっても良いことではないと思うのです。日本にとって政治家というお仕事は、とっても大事なお仕事なので、しっかり夢を現実に変えていって欲しいです。
 さあ、今日も美しく働きましょう!

Leave a Reply

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.