トゥーススマイルマイルド

Author:  |  Category: 未分類

 トゥーススマイルマイルドという3000円弱の液体がリバーウォークで売っていた。
CIMG2731.jpg
モニターまで使って売っていた。田中先生だったかな?が40年かけて開発した「歯が白くなる」液体で、使うとその場で効果があるようで、画面上の道行く人達は(サクラ?)その液体を歯ブラシにつけて磨き「白くなったー!」と感激していました。
CIMG2732.jpg
箱に書いていることを読むと、要するに歯面に沈着した着色(茶渋のようなもの)が浮き出て取れるらしい。そのわりには、歯科医院でのホワイトニング(着色除去ではなく、歯質自体の白色化)との費用を比較し「安い!」との説明は矛盾している(色素沈着がとれるだけでもスゴイですが)。あるいは僕の勘違いで、付けて磨くと歯自体が白くなる!っていうことでしたらゴメンナサイ・・・信じられません。歯科医院で使用するホワイトニング剤でも歯茎に漏れるとダメージがあります。そんな薬剤でも一日数時間付けて、しかも1~2週間かかるんです。それを「安全」に「短期間」で「お気軽」に??「キッチンハイター」と「タワシ」でこすればとれるやろうけど・・・
CIMG2733.jpg
スイカズラエキスがどんだけ~?しかも田中先生?バリバリ日本人なのに映像では日本語のナレーションなんです。話している田中先生の口とは全く合っていない!怪しすぎる!「怪しい」と言い出したら他にもキリがない・・・3000円で騙されて勉強するのもいいですが、せめて体を壊さんように気を付けましょう!
 買ってもない僕の勝手な感想でした!!
CIMG2735.jpg
帰りにはたくさんのトンビやウミネコチャンが飛び交い、CIMG2736.jpg
船がさっそうと走るマイリバーなのでした。

Leave a Reply

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.