10月突入!

Author: hirotoshi  |  Category: 未分類

CIMG2579

マイ朝日とマイリバーを眺める少女・・・まあ、娘ですけどね。

今日から10月突入です!10月はわくわく楽しいことがメジロオシ!!となりそうな予感。初日の一日から最高のスタート!!!それもそのはず?「わくわくデンタルクリニック」院長のカジュ伯爵と急に会食できることになったのです。ずいぶん前から計画をしていてなかなか実現していなかったのに、今日急きょ決定!CIMG2898たくさんの有意義な話を聞かせてもらいました。カジュさまにとって有意義だったかが心配ではありますが、これに懲りずまた来てください。小倉だったらホイホイいつでも付き合うよん。

というわけで、特急がある時間に、健康的に解散!明日の診療もすっきりさわやか!!

Leave a Reply

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.