再生療法

Author: hirotoshi  |  Category: 未分類

今月、宮崎県で開催される臨床歯周病学会で発表します。その準備を樋口克彦先生が助っ人してくれています。診療終了後にわざわざ飯塚から、何度となく小倉まで車を飛ばして出て来てくれて、ほんとうに感謝です!このかっちゃマン、パソコンに向かうと時々神様が降りてきます。CIMG2902今日も降りてこられた様子で、途中から「イッヒッヒ、面白くなってきた、オレ天才」と言いながらものすごい勢いでパソコンを叩き始めました。

発表内容は「エムドゲインを用いた歯周組織再生療法」です。植村 優子デンタル2007-07-09-005術前

植村 優子デンタル2009-08-28-005術後

こんなふうに歯髄もエナメル質も守れると、歯は長持ちできます。天然の歯は、お金で買えない自分の財産です!「あたりまえ」ではなく「ありがたい」!!感謝して大切にしましょう!!!

Leave a Reply

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.