いいな、いい歯フェアー

Author: hirotoshi  |  Category: 未分類

今日は小倉歯科医師会館にて、11月8日にちなんで毎年行われている「いいないい歯フェアー」がありました。僕は午前中、咬合能力テストをしました。

CIMG3100準備がほぼ完了した、開催前の様子

CIMG3101CIMG3102健康に役立つ様々の催しと、各種検査を準備しています。

CIMG3104CIMG3103

開催と同時に大盛況!みんな健康には関心が高いんですね!!でもなかなか歯科医院の玄関をくぐることは少ないんですよね。予防して健康維持、あるいは軽度のうちに小規模の治療で完治させとくのが得策ですよ!

健康って自分にとってもっとも基本的で、一番大事なものだと思いませんか?いくら高級で美味しいお肉やお魚、お酒がそろっていても、健康でなけりゃ美味しくいただけない。ましてや歯が痛くって美味しいわけがない。いくら上品で高価なバックとアクセサリーを持ってても、大きな外車持ってても、元気でなけりゃしかたない。旅行に行っても体に心配事かかえてちゃ、楽しめない。元気でさえあれば、健康であれば、働くこともできるし、山に登ることも、海で泳ぐことも、おいしく海の幸をいただいて楽しむこともできるのです。

というわけでセトチャン、カナヅチの僕に泳ぎを教えて!今日午後、子供を連れてプールに行って溺れかけたバイ!!

Leave a Reply

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.